彗星舎Here’s my spellbound!!!!

11号彗星は胡乱なインターネット創作マン。絵を描いたりDTMしたり。なんか日記とかも書く。ここは辺境の雑記帳だよ!

11号彗星

こんなに良い感じで心地よくて、尚且つメロディとかリズムがバッキバキにキマってるバンドってあるか??????とびっくりした〜!!!2024年のフジロックで苗場食堂にて演奏してたそうで。日本に来てほしいのもあるけど、出来れば韓国に行ってでも観たいなあ。とても素敵で気持ちの良いロックをやる人達だ。


#NowPlaying

11号彗星

3月はびっくりするほど私事のゴタゴタで家族みんなが消耗してしまい、自分もなかなかお絵描きできずに大変だったけど、やっといつものペースを取り戻しつつあり家の人達も元気になってきた。
生きているといろんな事が起こって、びっくりしたり慌ただしかったり嵐のように不可抗力の出来事に巻き込まれたりするけど、冷静にしっかり対応すれば何とかなるなあとつくづく思ったひと月だったよ。自分も家の人達もがんばった。お疲れ様。

これからは時間をとって正面から自分の事に向き合えそうです。新年度も気持ち良く気軽なステップで行こう。この頃食べて美味しかったお昼のサンドイッチを添えておくね😌😌

20250329004529-11thcomet.jpeg
雑記