2025年5月27日 この範囲を新しい順で読む この範囲をファイルに出力する
2025年5月28日 この範囲を新しい順で読む この範囲をファイルに出力する
中国のぁゃιぃ通販でbaohongの紙を買うんですが、それと一緒に買ったペンが謎すぎて、でもヌルヌル描けてオモロくて朝から試してたもの。めっちゃ不透明なインクでインクの不透明さにしては細い線が引けて色も良くて、悪いところがないと言うか、謎の画材。悪いところがないって言い方になるのは、日本だと多分こう言うがっつり不透明でモタっとしたインクの使い所があんまり見当たらないから、どう使うんだろ〜みたいな謎が先行しちゃって……。(日本語で文字を書くならもうちょっと細い方が多分使いやすいし、面を塗るにはちょっと線が細い)
面白いしよく出来てるな〜と感心するし他の色も試したいんだけど、自分の画風に合う自信がないので要研究だなあと…。
#アナログイラスト
面白いしよく出来てるな〜と感心するし他の色も試したいんだけど、自分の画風に合う自信がないので要研究だなあと…。
#アナログイラスト
2025.5.28 13:34
DIY!
しかし改めて書くとなると何を書いていいのかしら…と思ったり。そう言えば結構映画とか見てるのでそう言うアレコレを書けばいいのか〜!!
あっ、今絶賛ガンダムジークアクスにハマってますわね…!!ガンダムにハマってると言うか、ガンダムに乗ったシャアとシャアに狂わされてる緑のおじさんことシャリア・ブル中佐が面白いです。ガンダムに乗ったシャアがめちゃくちゃ生きるの楽しそうで何よりです。あんなん、絶対人生が楽しいやん……。
ソロモン落しのくだんの件について、シャリアさんはシャアの思惑を知ってたんですかね……。そればかりが気になって夜しか眠れません……。ニュータイプ同士だから解ってたんだろうか。5年間恋人(?)を探し続けてるシャリアさんの胸の内が本編で本人の口から語られる事はあるのでしょうか…。
久々にアニメにハマっていて新鮮な気持ちです。リアタイは心臓にわるいよぉ〜!!