表示中の日付範囲に限定して検索
11号彗星は胡乱なインターネット創作マン。絵を描いたりDTMしたり。なんか日記とかも書く。ここは辺境の雑記帳だよ!
lit.link
11号彗星
2025.5.27 20:48
2025.5.27 21:07
しかし改めて書くとなると何を書いていいのかしら…と思ったり。そう言えば結構映画とか見てるのでそう言うアレコレを書けばいいのか〜!!
あっ、今絶賛ガンダムジークアクスにハマってますわね…!!ガンダムにハマってると言うか、ガンダムに乗ったシャアとシャアに狂わされてる緑のおじさんことシャリア・ブル中佐が面白いです。ガンダムに乗ったシャアがめちゃくちゃ生きるの楽しそうで何よりです。あんなん、絶対人生が楽しいやん……。
ソロモン落しのくだんの件について、シャリアさんはシャアの思惑を知ってたんですかね……。そればかりが気になって夜しか眠れません……。ニュータイプ同士だから解ってたんだろうか。5年間恋人(?)を探し続けてるシャリアさんの胸の内が本編で本人の口から語られる事はあるのでしょうか…。
久々にアニメにハマっていて新鮮な気持ちです。リアタイは心臓にわるいよぉ〜!!