彗星舎Here’s my spellbound!!!!

11号彗星は胡乱なインターネット創作マン。絵を描いたりDTMしたり。なんか日記とかも書く。ここは辺境の雑記帳だよ!

11号彗星

そこはかとなくアレコレと絵を描いているんだけど、すぐにリアクションが来るSNSばかりに放り投げがちなのでこちらも更新しないとな〜とか思いますわよね。

しかし改めて書くとなると何を書いていいのかしら…と思ったり。そう言えば結構映画とか見てるのでそう言うアレコレを書けばいいのか〜!!

あっ、今絶賛ガンダムジークアクスにハマってますわね…!!ガンダムにハマってると言うか、ガンダムに乗ったシャアとシャアに狂わされてる緑のおじさんことシャリア・ブル中佐が面白いです。ガンダムに乗ったシャアがめちゃくちゃ生きるの楽しそうで何よりです。あんなん、絶対人生が楽しいやん……。

ソロモン落しのくだんの件について、シャリアさんはシャアの思惑を知ってたんですかね……。そればかりが気になって夜しか眠れません……。ニュータイプ同士だから解ってたんだろうか。5年間恋人(?)を探し続けてるシャリアさんの胸の内が本編で本人の口から語られる事はあるのでしょうか…。

久々にアニメにハマっていて新鮮な気持ちです。リアタイは心臓にわるいよぉ〜!!
雑記

11号彗星

そう言えば、元はと言えば拙宅のユキさんを描いたので放り投げに来たのでした…!!

ちょい不穏な表情集、トーンの練習も兼ねてたんだけど良い感じに出来たんではなかろうか…!!ユキさんを9種類描いてみて、まだまだ全然描けるし描いた気がしないなと改めて思いました。

#彗星画報
#マグナムオペル
20250527210754-11thcomet.png
DIY!