彗星舎Here’s my spellbound!!!!

11号彗星は胡乱なインターネット創作マン。絵を描いたりDTMしたり。なんか日記とかも書く。ここは辺境の雑記帳だよ!

2025年6月4日 この範囲を新しい順で読む この範囲をファイルに出力する

11号彗星

5月の絵を描くかどうかというところだったけどちゃんと描けてよかった〜!花を執拗に描いてるのがややウケですわね。マジで花の辺りをネチネチ描いてたので…。

この頃絵を描く時、ちゃんと自分の出来るとこまでクオリティコントロールしながら描く事が出来ていて嬉しいです。それはそれとして今の描き方だと色の選択肢に限界が来てる気がするので、そろそろ新しい塗りを学ぶ時期に来ているのかなぁ等と思います。

でっかい教本を買ったので、腐らせずにちゃんと取り組むべき時が来ているのかしらね〜。ううーむ…独学で出来るかなあ。

#彗星画報
#定期便
#マグナムオペル
20250604014447-11thcomet.webp
DIY!

2025年6月20日 この範囲を新しい順で読む この範囲をファイルに出力する

11号彗星

へへへえ、ガンダムジークアクス観てきた〜〜〜デカい画面で見るガンダムおもしれぇ〜〜〜!!!ガンダムの頭部がギュンって動いて体が追従する感じの動きとか最初見た時もぎゃー!かっっっこええええ!!!って思ったけど、やっぱりかっこいいいい!!!

あと、変なマスクとシャリアおじさんのワインのシーンなんであんなにしっとり描いてるんだろってビビるなど。

テレビの方を先に見て、映画は未視聴だったのだけど、映画の方がマチュの勢いが良い感じで可愛いし、こいつやっぱり狂犬…!!て感じで良い。マチュのめちゃくちゃ好きだ。プールのシーンとかはじめは気づかなかったけど、(ぱんつ)見えてるよーって他の子も引き気味だったので元々マチュはちょっと変な子と言うか、ああ言う子なんだろうなと。

相変わらず地球とコロニーの関係性とか結局客観的と言うか政治的には何が起こってるのかとかあんまりわかんなくて、当事者の超近眼目線で物事が進むのはエヴァで見た…!みたいな状態なんだけど、エヴァよりずっと大人が優しいから助かった。

#映画の感想

20250620203113-11thcomet.jpeg
雑記