表示中の日付範囲に限定して検索
11号彗星は胡乱なインターネット創作マン。絵を描いたりDTMしたり。なんか日記とかも書く。ここは辺境の雑記帳だよ!
lit.link
11号彗星
2025.6.20 20:30
あと、変なマスクとシャリアおじさんのワインのシーンなんであんなにしっとり描いてるんだろってビビるなど。
テレビの方を先に見て、映画は未視聴だったのだけど、映画の方がマチュの勢いが良い感じで可愛いし、こいつやっぱり狂犬…!!て感じで良い。マチュのめちゃくちゃ好きだ。プールのシーンとかはじめは気づかなかったけど、(ぱんつ)見えてるよーって他の子も引き気味だったので元々マチュはちょっと変な子と言うか、ああ言う子なんだろうなと。
相変わらず地球とコロニーの関係性とか結局客観的と言うか政治的には何が起こってるのかとかあんまりわかんなくて、当事者の超近眼目線で物事が進むのはエヴァで見た…!みたいな状態なんだけど、エヴァよりずっと大人が優しいから助かった。
#映画の感想