彗星舎Here’s my spellbound!!!!

11号彗星は胡乱なインターネット創作マン。絵を描いたりDTMしたり。なんか日記とかも書く。ここは辺境の雑記帳だよ!

11号彗星

3月の定期便を描けてなかったので。色のコントロールがうまく行ってよかった〜!!と思ったり、A4*350dpiなら自分の描き込みだとウエストアップがちょうどいいのか…?と思ったり、作品としてなんか進歩があって良かったです。自分の作品は色合い的に赤とか暖色が綺麗に見えるぽい気もする……オレンジ系のテクスチャでオーバーレイかけてるからかな…

#彗星画報 #マグナムオペル #一次創作


20250824092346-11thcomet.webp
20250824092405-11thcomet.webp
DIY!