彗星舎Here’s my spellbound!!!!

11号彗星は胡乱なインターネット創作マン。絵を描いたりDTMしたり。なんか日記とかも書く。ここは辺境の雑記帳だよ!

11号彗星

5月の絵を描くかどうかというところだったけどちゃんと描けてよかった〜!花を執拗に描いてるのがややウケですわね。マジで花の辺りをネチネチ描いてたので…。

この頃絵を描く時、ちゃんと自分の出来るとこまでクオリティコントロールしながら描く事が出来ていて嬉しいです。それはそれとして今の描き方だと色の選択肢に限界が来てる気がするので、そろそろ新しい塗りを学ぶ時期に来ているのかなぁ等と思います。

でっかい教本を買ったので、腐らせずにちゃんと取り組むべき時が来ているのかしらね〜。ううーむ…独学で出来るかなあ。

#彗星画報
#定期便
#マグナムオペル
20250604014447-11thcomet.webp
DIY!

11号彗星

DIY!

11号彗星

段々とわかってきたぞ…!!
test
#彗星画報
#マグナムオペル
#定期便
DIY!