彗星舎Here’s my spellbound!!!!

11号彗星は胡乱なインターネット創作マン。絵を描いたりDTMしたり。なんか日記とかも書く。ここは辺境の雑記帳だよ!

11号彗星

5月の絵を描くかどうかというところだったけどちゃんと描けてよかった〜!花を執拗に描いてるのがややウケですわね。マジで花の辺りをネチネチ描いてたので…。

この頃絵を描く時、ちゃんと自分の出来るとこまでクオリティコントロールしながら描く事が出来ていて嬉しいです。それはそれとして今の描き方だと色の選択肢に限界が来てる気がするので、そろそろ新しい塗りを学ぶ時期に来ているのかなぁ等と思います。

でっかい教本を買ったので、腐らせずにちゃんと取り組むべき時が来ているのかしらね〜。ううーむ…独学で出来るかなあ。

#彗星画報
#定期便
#マグナムオペル
20250604014447-11thcomet.webp
DIY!

11号彗星

そう言えば、元はと言えば拙宅のユキさんを描いたので放り投げに来たのでした…!!

ちょい不穏な表情集、トーンの練習も兼ねてたんだけど良い感じに出来たんではなかろうか…!!ユキさんを9種類描いてみて、まだまだ全然描けるし描いた気がしないなと改めて思いました。

#彗星画報
#マグナムオペル
20250527210754-11thcomet.png
DIY!

11号彗星

DIY!

11号彗星

久々に透明水彩で何かを描きましたわね…😌そろそろ違うモチーフにも挑戦したいな。#透明水彩 #彗星画報
20250403162235-11thcomet.jpeg
DIY!

11号彗星

ウォーターフォード水彩紙で初めて描いてみたんだけど、描きやすくってビビるなど…!!水彩紙、紙によって全然描き心地とか色のコントロールの仕方が違ってオモロいー!!もっと良い感じに描けるようになりてえなあーーーーー!!!

#彗星画報
#透明水彩
20250215204838-11thcomet.jpeg
DIY!

11号彗星

段々とわかってきたぞ…!!
test
#彗星画報
#マグナムオペル
#定期便
DIY!