彗星舎Here’s my spellbound!!!!

11号彗星は胡乱なインターネット創作マン。絵を描いたりDTMしたり。なんか日記とかも書く。ここは辺境の雑記帳だよ!

11号彗星

久々に透明水彩で何かを描きましたわね…😌そろそろ違うモチーフにも挑戦したいな。#透明水彩 #彗星画報
20250403162235-11thcomet.jpeg
DIY!

11号彗星

ウォーターフォード水彩紙で初めて描いてみたんだけど、描きやすくってビビるなど…!!水彩紙、紙によって全然描き心地とか色のコントロールの仕方が違ってオモロいー!!もっと良い感じに描けるようになりてえなあーーーーー!!!

#彗星画報
#透明水彩
20250215204838-11thcomet.jpeg
DIY!