彗星舎Here’s my spellbound!!!!

11号彗星は胡乱なインターネット創作マン。絵を描いたりDTMしたり。なんか日記とかも書く。ここは辺境の雑記帳だよ!

11号彗星

この頃、レコードで聴くことが多いヴェルヴェッツ…!!Spotifyの方がリマスターで音は良いんですが、レコードのなんかモクモクモコモコした音もめっちゃ合うんだよね……ルー・リードの声、いつ聴いてもめちゃくちゃかっこいいし、バンド全体のゆるっと感と緊張感のうねりがすごくかっこいい…😌😌😌

#nowplaying


雑記

11号彗星

こんなに良い感じで心地よくて、尚且つメロディとかリズムがバッキバキにキマってるバンドってあるか??????とびっくりした〜!!!2024年のフジロックで苗場食堂にて演奏してたそうで。日本に来てほしいのもあるけど、出来れば韓国に行ってでも観たいなあ。とても素敵で気持ちの良いロックをやる人達だ。


#NowPlaying

11号彗星

SoundCloud  

SoundCloudどうなる感じ???
#NowPlaying
#伽藍堂FM
DIY!

comet



なるほどなるほど〜?
#NowPlaying